あの生キャラメルが在庫あるみたいです♪

小便小僧14【浜松町】

いやぁ、久しぶりに奴を激写してきましたアップ

そうです、このエスカレーターにフォーカスしたブログなのにもかかわらず

最多出場のあいつ、浜松町の小便小僧です♪赤

2010年は寅年ということで、虎の威を借るキツネならぬ

虎の威を借る小便小僧、みたいなことになってましたニコニコ

小便小僧2010

どうです、渋谷のギャルももう気ぐるみは脱いだ頃だと思います。

それなのに、この小便小僧ってやつは。。

バッチリ着込んだままです。

小便小僧2010

むしろ腰に手を当て、どこか誇らしげですらあります。

それともポケットに手を入れて、スカしてるのか!?

小便を出すために気ぐるみをカットしてるのか物凄く気になったけど、そこをチェックするのは

野暮なのでギリで止めておきましたヒミツ

そして16日だというのに、まだ門松まで出しっぱなしですぐすん

日本のルール無視にも程があります。困ったもんだがーん

この感じはきっと2010年も続いて行くことと思います。

今年も小便小僧から目が離せませんムカッ

もちろん、各地のエスカレーターもだけどおすまし

ではまたぶーん



同じカテゴリー(小便小僧)の記事

Posted by 変わり者 at 23:18│Comments(0)小便小僧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。