あの生キャラメルが在庫あるみたいです♪

駒込 【東京メトロ南北線】

駒込ですニコニコ

んでもって、東京メトロ南北線です。

この駅は、友達の家でホームパーチぃがあったので、
向かう途中で通りすがりました。

山手線で、駒込で降りて南北線の駒込駅へ向かう。
もう少し、JRとメトロが仲良くしてくれたら
わざわざ表に出ずに、地下からそのまま南北線に乗れたりするのに。。

まぁ、素人考えだし。
きっと大人の事情もあるんでしょう。。
理解はします。

おっと、そんなことよりエスカレーターまにあの同志が
待ち焦がれているのはこのフォトじゃなかろうか!?

駒込 南北線1

ちょっと焦らしてみた。。

失礼。

駒込 南北線2

やっぱり右側、歩く側のベルトがやられるということの証明ですびっくり!!
このベルトはびっくり

やはり、毎日いろんな男たちがこのエスカレーターを通り過ぎて行った事の
証左です。それにしてもこんなに色が変わるほどにww

とすると、これは何はてな

駒込 南北線3

ほとんど色が変わりません。

きっと片方だけ色が変わり過ぎ、傷みも激しかったので交換したんだと思います。
そうに違いありません。

そうじゃないと。。

よく見ると、手前の丸くなってる部分が若干右の方が薄く見えませんかガ-ン

話をエスカレーターのベルトの話にすり替えます。

この黄色い色は、エスカレーターまにあ史上初のカラーリングではないかと
思われます。(間違ってたらごめんなさい。)

なんか埼玉方面で会ったような気が。。
自信なくなってきましたぐすん

皆さんの良心に感謝して、本日は眠りに就きます。。
日本もまだまだ捨てたもんじゃありませんニコニコ

特にエスカレーターまにあの方々は。。



同じカテゴリー(東京メトロ南北線)の記事
白金台
白金台(2010-12-16 23:40)

王子 【南北線】
王子 【南北線】(2009-06-28 23:05)


Posted by 変わり者 at 23:09│Comments(0)東京メトロ南北線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。