あの生キャラメルが在庫あるみたいです♪

六本木ミッドタウン

前にも書いた、六本木のミッドタウンアップ

今回もとある用事で行ってきました♪赤

ミッドタウンの奥の方には、今まで使ったことのエスカレーターがありましたニコニコ

レストラン街?のエスカレーターです。

メインのエスカレーターではないけども。。

ミッドタウンのエスカレーター

B1から4Fまでレストランエリアがあるんですね。

知らなかったっす。

それにしもて、やっぱりこのエリアのエスカレーターはキレイです。

また前にミッドタウンのエスカレーターを紹介した時も書いたけど、

エスカレーターに掃除用?のブラシが付いていますおすまし

エスカレーターを求めていくと、色んな発見があるものです。

これからも都内を中心に、エスカレーターを激写していきますピース

来年はどんなエスカレーターとの出会いがあるんだろうか!?



同じカテゴリー(お店)の記事
オアゾ【丸の内】
オアゾ【丸の内】(2010-04-28 23:06)

横浜ルミネ
横浜ルミネ(2010-03-04 23:05)

アトレ大井町
アトレ大井町(2010-02-27 22:36)

新宿タカシマヤ
新宿タカシマヤ(2009-10-31 22:39)

銀座三越
銀座三越(2009-09-27 23:19)


Posted by 変わり者 at 18:30│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。