あの生キャラメルが在庫あるみたいです♪

小便小僧9 【浜松町】

小便小僧第9弾ですアップ

夏もいい加減終わったというか、もう秋だろ。。
と言う声あると思います。

そう言えば、夏休みが終わってもまだ夏休みムード満点だった彼、
若干KYな香りのした彼、
小便小僧のその後をレポートします。

小便小僧

今度は祭りです。
秋って祭りでしたっけ!?

間違ってるかもしれないけど、夏の水難事故防止キャンペーン?のコスチュームが
長引いてしまい、夏まつりバージョンがその分遅れたとも考えられます。

さすがに10月に入れば、こんな”おかめのお面”が顔に付いているなんて事は
ないと思うんだけれども。。

でも小便小僧は意外にKYだと言うことも、わかりつつあるから。
ある意味で期待が持てる気がしますニコニコ

続編をお待ちあれ音符オレンジ

それにしても、小便小僧の写真写りが悪いベー

ではまたぶーん



最近CFD取引に興味がある、エスカレーターまにあでした。



同じカテゴリー(小便小僧)の記事

Posted by 変わり者 at 23:49│Comments(0)小便小僧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。