駒込 【東京メトロ南北線】

変わり者

2008年11月22日 23:09

駒込です

んでもって、東京メトロ南北線です。

この駅は、友達の家でホームパーチぃがあったので、
向かう途中で通りすがりました。

山手線で、駒込で降りて南北線の駒込駅へ向かう。
もう少し、JRとメトロが仲良くしてくれたら
わざわざ表に出ずに、地下からそのまま南北線に乗れたりするのに。。

まぁ、素人考えだし。
きっと大人の事情もあるんでしょう。。
理解はします。

おっと、そんなことよりエスカレーターまにあの同志が
待ち焦がれているのはこのフォトじゃなかろうか



ちょっと焦らしてみた。。

失礼。



やっぱり右側、歩く側のベルトがやられるということの証明です
このベルトは

やはり、毎日いろんな男たちがこのエスカレーターを通り過ぎて行った事の
証左です。それにしてもこんなに色が変わるほどにww

とすると、これは何



ほとんど色が変わりません。

きっと片方だけ色が変わり過ぎ、傷みも激しかったので交換したんだと思います。
そうに違いありません。

そうじゃないと。。

よく見ると、手前の丸くなってる部分が若干右の方が薄く見えませんか

話をエスカレーターのベルトの話にすり替えます。

この黄色い色は、エスカレーターまにあ史上初のカラーリングではないかと
思われます。(間違ってたらごめんなさい。)

なんか埼玉方面で会ったような気が。。
自信なくなってきました

皆さんの良心に感謝して、本日は眠りに就きます。。
日本もまだまだ捨てたもんじゃありません

特にエスカレーターまにあの方々は。。

関連記事