六本木ミッドタウン

変わり者

2009年12月27日 18:30

前にも書いた、六本木のミッドタウン

今回もとある用事で行ってきました

ミッドタウンの奥の方には、今まで使ったことのエスカレーターがありました

レストラン街?のエスカレーターです。

メインのエスカレーターではないけども。。



B1から4Fまでレストランエリアがあるんですね。

知らなかったっす。

それにしもて、やっぱりこのエリアのエスカレーターはキレイです。

また前にミッドタウンのエスカレーターを紹介した時も書いたけど、

エスカレーターに掃除用?のブラシが付いています

エスカレーターを求めていくと、色んな発見があるものです。

これからも都内を中心に、エスカレーターを激写していきます

来年はどんなエスカレーターとの出会いがあるんだろうか

関連記事