小便小僧12 【浜松町】

変わり者

2009年09月13日 00:44

浜松町(はままつちょう)。

ちょっと言いにくいですよね

そんなつかみは置いといて、久しぶりの小便小僧です。

ちょっとご無沙汰しました。。

電車では通過していたものの、横浜方面に向かって一番先頭車両に乗っていないと

激写が出来ないもので

エスカレーターまにあの流儀(勝手な)として、エスカレーター以外は

それを目的として撮らないので、あくまでついで撮りなんです。

その間に彼がどういうコスプレの変遷をたどったかは知る由もありませんが、

少なくともこないだの彼は、まだ夏真っ盛りでしたww



お得意のパターンです。

比較してないから良く分からないけど、去年の夏まつりバージョンと

変化がないかもしれない。。

まぁ、予算など大人の事情があるのかも。

山の手線が動いたので、ズームインしてもう一枚

肩に強引にのっけられた神輿が悲しげです。。

思いっきりやらされてる感たっぷりです。

彼もサラリーマンなのかもしれない。

そう思ってしまった、今回の小便小僧。

今度は彼がどう変身するのか、楽しみです


スーツとかあれば面白いのに


関連記事